TOP >> 連合会情報 >> 表彰者(連合会長・伝統的技能者表彰)の表彰状並びに記念品の送付について

平成23年3月28日
社団法人 日本建築士会連合会

第54回建築士会全国大会(大阪大会)中止に伴う表彰者(連合会長・伝統的技能者表彰)の表彰状並びに記念品の送付について

平素は、本会の事業推進にあたり格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、標記、表彰につきましては日建連発第322号(平成23年3月22日付)をもってご案内の通り、全国大会が中止に至ったため、貴建築士会からご推薦のありました各表彰者に対する全国大会式典での表彰状等の授与は取りやめとなりました。 そこで、本件の取扱いにつきましては、過去において昭和63年の当時の昭和天皇のご不例による対応に倣い、表彰状並びに記念品を各建築士会事務局へ送付し、各建築士会会長より適宜、各表彰者に伝達していただく方法とさせていただくことといたしました。 未曾有の大地震による被害を鑑みましてのこのたびの対応につきまして、なにとぞご理解・ご了解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

なお、建築士会からの各表彰者候補の推薦締切が4月15日となっており、手続きといたしましては、5月26日(木)開催予定の本会の理事会において各表彰者候補についてご承認をいただいたのちに準備に入りますので、表彰状並びに記念品の各建築士会にお届けできる時期は7月末頃を予定しておりますことを申し添えます。

平成23年3月28日
社団法人日本建築士会連合会
会 長 藤本 昌也